SSブログ

テラスハウス まいまい!卒業した理由とは何だったのか?! [芸能速報]

スポンサーリンク




今や、社会現象化している
テラハウス!
まいまいが卒業を宣言しました。果たしてその理由とは?!


テラハウスは、
同じ家で、複数の男女同士
共同生活するなんとも夢にあふれた
番組ですね~~。


共同生活する中で、
友達感覚から恋へと、心の移り変わる様や、

ちょくちょく胸キュンありの

とにかく、リアリティーを
追求した、番組ですね~~~


そのメンバーの一人であった、
まいまい。本名:永谷真絵。

なんと、卒業を宣言。その理由が気になる所です。

しかも、3月31日に突然の卒業・・・

どんな理由があるのか??
28799806.jpg
出典:anuglyduckling.blog.fc2.com

じつは、まいまい、
2014年に入ってからずっと家族から
「もう家に帰ってきなさい」

と言われていたようです。

しかし、テラハウスでの生活が楽しくて、
家族の思いをある意味無視していたそうなのです。


真相はいかにといった所ですが、

ここで、まいまいこと、ミュージシャンのchay。
いったいどんな子なのでしょうか?



生年月日: 1990年10月23日(23歳)
出身  : 東京都
身長  : 157cm

幼稚園の頃から歌手になる事を夢見てる。

路上ライブの経験を経て、
2011年にトップコートと契約を結ぶ。

その歌唱力が認められ、オリジナルソングが、
CMソング・ドラマの主題歌などに起用される。

2013年10月14日より、
テラハウスにレギュラー出演。


実は、このように本職は「歌手」ですが、


モデルとしても、今後かなり活躍されそうです!



と言うのも、
ファッション誌「CanCam」5月号にて
まいまいの特例の特集が組まれました!!


しかも、発売後読者からの

大反響があったそうです。


テラハウスを卒業した理由は 単純に仕事忙しくなったからか?!


なんて思ってしまうほどの評判!


なんていっても、

その特集、なんと8ページっすよ!

しかも、まいまいは初登場!

初のモデルに大手の雑誌が8ページも
ページを使うとは、
その勢いを感じさせますね!

okmusic_27501_extention-250x333.jpg
出典:tvfan.kyodo.co.jp

ところで、chayは、
4月23日にはパンテーンCMソング
でもおなじみの3rdシングル
「Twinkle Days」をリリースします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。