SSブログ

中川翔子の熱愛!相手は? [熱愛]

スポンサーリンク




中川翔子こと、しょこたんの熱愛が報道されました!


気になる相手ですが、俳優の小澤亮太です。



しょこたんの熱愛がここまで報道されるのは初めての事。

今回の熱愛は、中川翔子(しょこたん)と小澤亮太の両者共に
認めています。

今回の報道は、事実のようですね。



今までに、しょこたんの熱愛の相手は一度だけ報道された事があります。

報道されたのは、2012年6月。

報道したのは週刊朝日。

相手は、第33代日本スーパーライト級王者の亀海喜寛(かめがいよしひろ)。
熱愛がうわさされていました。

そのときの報道のキャッチコピーは
「スキャンダル処女しょこたん。”熱愛彼氏”
はギザイケメンボクサー!?」でした。


しかし、こちらの報道は「ガセ」。


当時、しょこたんは亀海選手の試合会場で
たびたび目撃されており、

ファンの間では、「二人は付き合っているのか!」
とうわさが立ったことが事の発端です。

しかし、しょこたんの事務所は完全にこの報道を
否定しました。

中川翔子は単に亀海選手の大ファンであり、 決して熱愛の相手ではなかったようなのです。


今回、報道された熱愛相手の小澤亮太は こちらは、両者共に認めている関係であり、 事実のようです。


しかし、この小澤亮太さんには隠し子疑惑が浮上しており、


なにやら、波乱万丈の熱愛になりそうです・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。