SSブログ

プルシェンコの豪邸がスゴ過ぎる!豪遊な私生活! [スポーツ]

スポンサーリンク




ロシアの貴公子「プルシェンコ」
世界的なフィギュアスケート選手ですが、

気になりますよね♪私生活が!!!!!

プルシェンコの豪邸がハンパネェ~~~と

今、大大大話題になっています!!!


え~彼の家は、まず4件あります!

え?!4件!普通の家は1件だろ~
と突っ込みたくなります。

いや!彼は普通じゃなかったですね!


まず、1件目は、ロシアでも高級住宅街にある。
ここの地区にはプーチン大統領も住んでいるという。

その他の3件はというと、

「湖の近くの家」
「川の流れるほとりの家」
「魚釣りが出来るの家」

(全部、魚釣りできるだろう・・・)

だそうです。



さて今回は、プーチンも住んでいる地区にある
高級住宅街の家をご紹介。

家だけで300坪。

3階建てです。背の高い塀に囲まれており、
さすが、尋常の無い万全な警備体制を感じさせます。

白を基調にした素敵な家です!

プルシェンコは実は犬が大好き。

チベタン・マスティフを飼っております。

この犬、驚く事なかれ!

なんと!一億円します!!!!!

犬一匹で既に豪邸が建ちます!

さらに、家の庭には、フットサルのコート。
運河すらあります。

また、8人のメイドつき

プルシェンコの豪邸を想像するだけでニヤニヤしてしまいますね。


豪邸の中には、365日使用可能のプール

これは、豪邸にはお決まりですね。

あと、プルシェンコは、サウナが好きなのですが、
サウナもあります。


3人の息子がいます。

12歳。11歳。1歳。

彼らの部屋には、専用のバスルームが付いております!

はい、1歳の息子にも、既に専用の部屋と
バスルームがあるのです!!

もうここまでくれば、ぶっ飛びすぎて、
プルシェンコの豪邸から何が出てきても、
麻痺して、驚かなくなりそうです。


ちなみに気になるプルシェンコ夫人ですが、8歳年上で、
芸能事務所の社長らしい。。。

とにかくもう、プルシェンコの豪邸うらやましすぎる・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。