SSブログ

オードリー春日劇やせでボディビルに出場!その結果は? [お笑い芸人]

スポンサーリンク




お笑いコンビのオードリーの春日が5月4日に
都内で開催された「第22回 東京オープンボディビル選手権2014
に出場した。

オードリーの春日はボディビルの出場はこれが始めて。
ボディービルダーデビューを果たした。

486ca1ef.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/archives/


出場するのに並々ならぬ努力をしていたという。

1年間のトレーニングにより、
体重をかなり減少。

オードリー春日が激やせしたのはボディビル出場のため
だったようだ。

オードリー春日が出場したのは、
最重量級の「75キロ超級」
今年の3月末に、体重が87キロだったためだが、

本番前の軽量では、74キロに減少していたため、
まさかの出場前で失格か?!
と思われたが、
あわててバナナと白米と水で何とか失格を免れたという。

気になる結果は、
同級出場者8人の中で、春日は上位4人に残れずに
予選で敗退した。


ちなみにオードリー春日は、
高校時代にアメリカンフットボールの関東代表に選ばれていた
程の実力者。

お笑い会屈指の肉体美を持っている。

今回の出場にあたり、昨年5月から、
ボディビル日本選手権で4連覇している
鈴木雅氏のもとで、ハードなトレーニングを積んだようだ。

週に3~4回、ジムに通い続け、
さらに、プロテインとささみを中心とした
食生活に切り替えた。


そんな、がちがちの体育会系のオードリー春日だが、
以外にも趣味は読書だという。

漫画だと、手塚治虫。作家だと、太宰治や三島由紀夫が
好きらしい。

以外ですね。


今後、さらに肉体を鍛え、次の大会では素晴らしい結果を
残す事を期待してしまいますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。