SSブログ

ダウンタウンごっつええ感じ復活!! [お笑い芸人]

スポンサーリンク




伝説の人気コント番組!
「ダウンタウンのごっつええ感じ」が復活です!

今回は、待望のDVD発売記念のスペシャルとして、
一夜限りの復活です!!!

これは、ファンにとっては衝撃です。

え?!ダウンタウンのごっつええ感じが復活??!!

「なつかし~~~」
が正直な感想ですね♪

E38380E382A6E383B3.jpg
出典:http://juntore.blog.so-net.ne.jp/2014-02-27

1997年に終了してますので、
約17年ぶり???

と思ったのですが、

実は、2001年にも復活していました。
2001年では、当時のレギュラーの一部に
新メンバーを加えて、
「ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル」
として復活しています。

なので、約13年ぶりの復活です。

ダウンタウンの作るコントや世界観が楽しみですね!

不動の地位を築かれ、今では、
沢山のバラエティーの司会を務めている
ダウンタウンですが、

元はといえば、漫才・コント職人。

まさに、「ごっつええ感じ」は、
ダウンタウンのルーツと言える
のではないでしょうか?

気になる、放送日程は、

3月28日の深夜2:05~4:05絶対、見逃せませんね!

ていうか、次の日は、土曜日!!!
夜更かししても、次の日は休みだから
遅くまで寝られますぜ!!

はい!夜更かし決定です!

気になる、出演者ですが、
レギュラーの板尾創路と
東野幸治が進行を務め、
数々の人気コントを観ながら
当時を振り返るような
番組構成らしいです。

また、木村祐一やYOUの他に、
当時、視聴者側だった、タカアンドトシ、
ブラックマヨネーズなどの計13組の芸人に加え、

西川貴教や松岡充
奥田民生と阿部義晴
も出演し、彼らのリクエストを元に、

「もう一度見たいコント」を放送するそうです。

想像するだけでもワクワクです!!!

3月28日の深夜2時~見逃せません!!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。