SSブログ

ダウンタウンのごっつええ感じ一度限りの復活! [お笑い芸人]

スポンサーリンク




ダウンタウンのごっつええ感じが
一夜限りの復活をします!!

一度限りと言われると見たくなるのが
人間の心理・・・

3月28日深夜2時5分~4時5分!
見逃せませんね!

当時、見ていた方も、見ていなかった方も、
ダウンタウンのコントを見られる
となると、ワクワクしますね!


ここでは、28日をもっと楽しむために、
ダウンタウンのごっつええ感じを
おさらいしたいと思います♪

76eb396a98fb3760fd86ad4dab6fd0758113cf72_l.jpg

ダウンタウンのごっつええ感じは、
1991年12月8日に
レギュラー番組として、スタートしています。


ダウンタウンにとっては、
「がきの使いやあらへんで!」
と並んで、最も代表的な番組ですね。

当時、ごっつええ感じに出ていた
出演者は、この番組で、全国に
名前を知らしめた・・・
なんて言えるかもしれません。

例えば、
今田耕司、東野幸治、 板尾創路、YOU、篠原涼子が上げられますね。


元はといえば、ダウンタウンは、
漫才で評価されていましたが、

ごっつええ感じにより、
「コントも出来る」
という証明する事ができました。


当時の番組平均主張率は、15.8%
なかなかの人気でしたね。


番組の打ち切りは、1997年11月2日。
突如として、放送が打ち切りになりました。

放送局側と、トラブルがあったそうです。


さて、放送打ち切りから、4年後の2001年に
「ものごっつええ感じスペシャル」
として、一度復活をしています。

今回は、2001年以降の
復活となりますので、本当に「久しぶり」
と言う印象ですね。

28日が楽しみです♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。