SSブログ

羽生結弦は海外で人気!女性ファン殺到! [スポーツ]

スポンサーリンク




羽生結弦の人気はすごいですね!
海外でもその人気は高く、特に女性ファンが
多いようです♪

スタイルもよし!顔もイケメン!
「かわいい」という女性が多い!

ttty.jpg
出典:http://muu-info.com/エンタメ/羽生結弦選手はプーさん好き!タオルやティッシ/


情熱的な演技をする羽生ですが、
実は、プーサンが大好き!


え~~!プーサン!!!


そんなギャップが、またかわいいのでしょうか?!


さて、そんな羽生選手が、ソチオリンピック後、
公式戦に出場です。


フィギュアスケートの世界選手権の
男子ショートプログラムが、
3月26日にさいたまスーパーアリーナ
行われました。


ソチで良い成績を残した羽生ですが、
この日は、若干のミスが・・・


羽生は、冒頭で4回転ジャンプで転倒してしまいました。

ん~もったいない。。。




その後は、大きなミスも無かったのですが、
今回は、91.24点。

結果、3位。


演技後のインタビューでは、
「悔しい」と、
正直な回答。。

しかし、羽生は、切り替えて、自分の演技に
集中すると、自信を見せました。


羽生は、19歳。
ソチでは、素晴らしい演技で100点越えを達成しましたね。
まだ、記憶に新しく、金メダルを取った
時は、感動しました!!!

そんな、羽生は、海外でも大注目!
今回は、力んだのか?

それでも、3位はまだまだ優勝を狙えます!

逆転劇があると、盛り上がりますね♪


今回のショートプログラムでは、
ソチオリンピックで、5位だった、
町田樹が自己ベストで首位!
スペインのハビエル・フェルナンデスが2位でした。

ちなみに、小塚崇彦は6位・・・


さて、注目の男子フリーは、
28日です!
どのように、羽生が修正してくるのか?
それとも、町田がこのまま、逃げ切るか?

大注目ですね!!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。