SSブログ

ポールマッカートニー再来日!チケット急げ! [芸能速報]

スポンサーリンク




世界的なVIPが日本に再来日です。
ポールマッカートニー!

その名前を知らない人はいないと言う位の超VIP!

ファンにとっては待望。
チケットの先行予約は、ぴあです!

まだ間に合う・・・

200711150011o2.jpg
出典:www.sankeibiz.jp/

受付期間は、4月2日まで!チケット急げ!!ですね♪

ポールマッカートニーは、71歳。
これが本当のラスト来日になってしまうかも。

数々の伝説を残してきた、ポールマッカートニー
ですが、この年で、まだ現役とは
本当にすごい!!

前回、ポールマッカートニーが来日したのは、
昨年の11月。そのときは11年ぶりだった。

日本を去るときに、「マタキマス」と言い残したそうだが、関係者は
その時、真に受けなかった。

しかし、今回再来日が決定したのです!

日程と会場は、
5月17、18日に東京の国立競技場。 5月24日に大阪のヤンマースタジアム長居。3公演が決定しました。

よく考えたら、昨年11月だから、
まだ、半年しか立ってないですね。

ポールマッカートニーは、親日家なようです♪

日本の文化に興味があるそうで、
特に、京都は好きな観光名所です。

とにかく、ファン待望の来日が決定し、
ポールマッカートニーの新たな伝説が 始まりますね♪
昨年は、26万人を動員しました。
今回の公演は、通算5回目!
しかも、初めての野外会場です♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。