SSブログ

ルーズヴェルトゲームロケ地豊橋・豊川での撮影内容とは?! [ドラマ]

スポンサーリンク




大ヒットが期待されている
唐沢寿明主演のルーズヴェルトゲーム!


今日は、ルーズヴェルトゲームのロケ地はいったいどこ?
という事で、調べてみました。


気になるロケ地は、豊橋市と豊川市です。
それぞれの都市の球場で行われます♪

愛知県です!!


いったいここで、どんな撮影がされているのでしょうか?
0.jpgさてさて、まずはルーズヴェルトゲームが

どんなドラマなのかをまずはおさらいです。


ルーズヴェルトゲームは、
半沢直樹で一躍有名となった、
池井戸潤の小説を原作にしています。


2014年4月27日(日)~6月にかけて、
TBS「日曜劇場」枠で放送される予定です。


半沢直樹バリの大ヒットを予感させますね♪



気になるキャストですが、

主演は、唐沢寿明

女優に壇れい

大河ドラマ・軍師官兵衛で織田信長を演じている
江口洋介も出演・・・


なかなかの俳優人となっています。



さて、ロケ地は、

豊橋市民球場・豊川市球場でおこなわれます。

エキストラも募集されました。



まず豊橋市民球場ですが、アマ・プロの公式戦

で、使用されるなかなかの規模の球場です。


主に、中日ドラゴン主催の試合が開催されてきました。


一方、豊川市球場は、豊橋市民球場に比べ
小規模な球場です。


豊橋市民球場の収容人員が、1万5千人にくらべ、

豊川球場は、2200人。



ルーズヴェルトゲームは、社会人野球の話がキーですので、

ドラマ内では、野球のプレーのシーンが数多くなる事が予想されますね♪



豊川・豊科の位置関係はどうでしょうか?
大都市名古屋からは、車で1時間ちょい。。

豊川市と豊橋市は、車で30分程度の距離です。

大地図.jpg


この球場でどのような撮影がされるのか??

ドラマが楽しみですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。