SSブログ
ドラマ ブログトップ

上戸彩ドラマで不倫妻演じる!斉藤工との濡れ場! [ドラマ]

上戸彩が、7月からスタートする連続ドラマで、
なんと、不倫妻を演じるようだ。

EFBC91E38182E38284EFBCBE.jpg
出典:nikonikosan0920.blog.so-net.ne.jp/

しかも、共演する斉藤工とのドエロの濡れ場もあるらしい。
saito_takumi_2.jpg
出典:www.lastfm.jp/music/

気になるドラマは、フジテレビ系
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(木曜午後10時~)

ドラマの内容は、どろどろした不倫模様。


夫が不在の平日昼間に別の男性と子をする最近話題の
「平日昼顔妻」を上戸彩が演じる。

どうやら、失楽園以来の話題の不倫ドラマになりそうだ。

スーパーのパートをしている人妻役の上戸彩は、
高校教師役である斉藤工と不倫に落ちる。

噂では、このドラマ、かなり過激な濡れ場が
盛り込まれる見込みだという。


しかも、上戸彩と斉藤工だけでなく、
ほかの共演者にもラブシーンが用意されているらしい。

例えば、上戸彩の友達役として出演する吉瀬美代子。


吉瀬美代子もドラマの中で不倫するようだ。
不倫相手は、画家役で登場する北村一輝。


このシーンも、なかなか過激らしい。
しかも、3Pも有るなんて程。


いくら、平日の午後10時~といっても、フジテレビ!
おそらく、放送ぎりぎりのドラマになりそう。。


主演の上戸彩は、今旬な女優。
昨年は半沢直樹に始まり、映画も3本に出演。
そして、今回のドラマの出演。

2012年9月にエグザイルのHIROと結婚しましたけど、
まだ子供はいない。

上戸彩は、実はすごい子供が欲しくてたまらないらしい。

けれど、仕事の影響で子作りが出来ない。


ドラマでは、そんな私生活の欲求不満を不倫妻役
にぶつけることになりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 Fカップ画像が過激と話題!ドラマで脱ぐと噂!! [ドラマ]

上戸彩といえば、
昨年は、「半沢直樹」にて、半沢の妻役を好演したほか、
「おしん」「武士の献立」と映画2本に出演。
さらに、今年の春に公開した「テルマエ・ロマエ2」
も大ヒット。

今、最も旬な女優といえますね。

実は、上戸彩、ここ1年で急激に、おっ○いが肥大化したようだ。
003.jpg
出典:mainichi.jp/graph/2012/10/20/

すでに、90cmFカップに達しているらしい!!
上戸彩って、華奢な体で細いから、
そんなに、カップがあるとは思わないでした。


上戸彩と検索すると、確かに、
「上戸彩 カップ 画像 過激」なんてキーワードが出てくるほど・・・。



さて、そんな、巨乳の上戸彩が、もしかしたら、
ドラマで「脱ぐ」可能性があるようです。

その噂のドラマが、7月からスタートする、
フジテレビのドラマ。
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(木曜午後10時から)

この上戸彩はドラマで不倫妻を演じる。
共演は、斉藤工。二人は放送ギリギリの不倫の演技をするそうだ。


最近のフジテレビのドラマは視聴率の不振が続いている。

業界では、とにかく数字が取れるドラマが欲しいと躍起になっているらしい。

というのも、フジテレビは、
視聴率低迷が原因で、「月9ドラマ」を廃止し、
制作費のかからない、バラエティーに移行する方針なのだ。

そんな、視聴率不振からの脱却の鍵を握っているのが、
今回のドラマになるに違いない。

そのドラマ内で、上戸彩が脱ぐとなれば、大ヒット間違いないだろう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HERO続編 松たか子がなぜ降板したのか? [ドラマ]


2001年より月9で放送された木村拓哉主演の
HERO」が今年の7月から続編決定です!

13年ぶりの連続ドラマですが、
前回同様月9で放送される予定。

その「HERO」ですが、キャスティングが波紋を呼んでいる。

なんと、松たか子がなぜか降板したのだ



HEROといえば、型破りで正義感の強い検事役の木村拓哉
真面目で少し抜けた所のある検察事務官役の松たか子
のコンビが見事にはまり、大ヒットしたドラマだ。

木村拓哉と松たか子のコンビを「もう一度見たい」
という声も多そうだが。

代役が、今人気の北川景子

木村拓哉と北川景子のコンビがどれだけ
はまるのか、見ものですね。


さて、気になるのが、HERO続編を松たか子がなぜ降板したのか
というところだ。

松たか子といえば、吹き替えを担当した
ディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」
が今、大ヒットを記録している。

また、素晴らしい歌唱力で、
劇場版のアニメサントラも、46万枚以上を記録した。


さらに、今年1月に公開した「小さなおうち」は、
世界中で高評価を受け、
2010年の「告白」でも
日本アカデミー賞を受賞した。

素晴らしい演技をする松たか子に
当然HERO出演のオファーも来たはずだ。

しかし、松たか子は、最近仕事を絞れるだけ
絞っているようだ。

なんでも、子供が欲しいという気持ちが強いらしい。

松たか子は、2007年に
ミュージシャンの佐橋佳幸と結婚した。

松たか子は今年で37歳。夫は、52歳。

「そろそろ」という気持ちが強いようだ。


松たか子がいないHEROとなりさびしい気もする。
いったいどんなドラマに仕上がるのか楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルーズヴェルトゲームあらすじ・ネタバレ!半沢直樹越えの大ヒットか? [ドラマ]

ルーズヴェルトゲームの大ヒットが予感されています!

今話題のドラマ・「ルーズヴェルトゲーム」!!


今日は、もっとルーズヴェルトゲームを
楽しむために、あらすじを中心に、

「ルーズヴェルトゲーム」はどんなドラマか?

といった事を中心にまとめました!


唐沢寿明はどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

唐沢.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ルーズヴェルトゲームロケ地豊橋・豊川での撮影内容とは?! [ドラマ]

大ヒットが期待されている
唐沢寿明主演のルーズヴェルトゲーム!


今日は、ルーズヴェルトゲームのロケ地はいったいどこ?
という事で、調べてみました。


気になるロケ地は、豊橋市と豊川市です。
それぞれの都市の球場で行われます♪

愛知県です!!


いったいここで、どんな撮影がされているのでしょうか?
0.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オダギリジョー ドラマ打ち切りがトラウマに!2014の視聴率は? [ドラマ]

俳優のオダギリジョーが今話題だ!

4月18日よりスタートする
深夜ドラマ「リバースエッジ」に出演する。


オダギリジョーは、2012年に放送された
「家族のうた」に主演しましたが、

実はこのドラマ、まさかの平均視聴率3.9%!!

当初の予定よりも3話短く打ち切らました。


今回の、ドラマに主演する理由に
オダギリジョーは以下のように語っています。


「好み、趣味にあう作品が出せるのは深夜。
民放のドラマですごい低視聴率をとって、
そういうのでゴールデンの時間のドラマに出るのはやだな」

冗談交じりに、答えてます。。
Odagiri1.jpg
出典:kamigata-mens-hair.seesaa.net/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。