SSブログ

上戸彩ドラマで不倫妻演じる!斉藤工との濡れ場! [ドラマ]

スポンサーリンク




上戸彩が、7月からスタートする連続ドラマで、
なんと、不倫妻を演じるようだ。

EFBC91E38182E38284EFBCBE.jpg
出典:nikonikosan0920.blog.so-net.ne.jp/

しかも、共演する斉藤工とのドエロの濡れ場もあるらしい。
saito_takumi_2.jpg
出典:www.lastfm.jp/music/

気になるドラマは、フジテレビ系
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(木曜午後10時~)

ドラマの内容は、どろどろした不倫模様。


夫が不在の平日昼間に別の男性と子をする最近話題の
「平日昼顔妻」を上戸彩が演じる。

どうやら、失楽園以来の話題の不倫ドラマになりそうだ。

スーパーのパートをしている人妻役の上戸彩は、
高校教師役である斉藤工と不倫に落ちる。

噂では、このドラマ、かなり過激な濡れ場が
盛り込まれる見込みだという。


しかも、上戸彩と斉藤工だけでなく、
ほかの共演者にもラブシーンが用意されているらしい。

例えば、上戸彩の友達役として出演する吉瀬美代子。


吉瀬美代子もドラマの中で不倫するようだ。
不倫相手は、画家役で登場する北村一輝。


このシーンも、なかなか過激らしい。
しかも、3Pも有るなんて程。


いくら、平日の午後10時~といっても、フジテレビ!
おそらく、放送ぎりぎりのドラマになりそう。。


主演の上戸彩は、今旬な女優。
昨年は半沢直樹に始まり、映画も3本に出演。
そして、今回のドラマの出演。

2012年9月にエグザイルのHIROと結婚しましたけど、
まだ子供はいない。

上戸彩は、実はすごい子供が欲しくてたまらないらしい。

けれど、仕事の影響で子作りが出来ない。


ドラマでは、そんな私生活の欲求不満を不倫妻役
にぶつけることになりそうだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。