SSブログ

中川翔子の熱愛!ブログで何を語る? [熱愛]

スポンサーリンク




歌手の中川翔子(28)と熱愛が報道された「小澤亮太(26)」!

実は、なんと隠し子がいると報道されました。

しかも、中川翔子との熱愛をブログで認めました。


報道をしたのは「女性自身」!

中川翔子(しょこたん)の初の熱愛は
波乱な予感をさせますね。

shoko+snowflake.jpg
出典:www.last.fm/music/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%...

小澤亮太は「隠し子」がいることに対して、

本人は、ブログで以下のように認めています。

「僕に子供がいることは事実です。  これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って  対応してまいります」
やはり事実のよう。

小澤亮太は芸能界に入る前に、
一般女性との間に子供をもうけたようです。

中川翔子自身も、この事実を知っていた上で
熱愛をしているようなのです。

また、小澤亮太は今回の報道が流れた事を受け、
「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ござません。  役者として、そして、一人の男として皆様に  認めていただけるよう、これまで以上に一つ一つのお仕事に  真摯に取り組み、精進してまいります」と謝罪をしました。

はっきりと、ブログ内では中川翔子との熱愛について
触れはしませんでした。



一方のしょこたんは、ブログでどのような
コメントをしているのでしょうか?

中川翔子といえば、「ブログ」ですよね♪

中川翔子のブログは、2004年11月に
「しょこたん☆ぶろぐ」として運営が開始されました。

2006年4月には総アクセス数が1億ヒット。

2007年2月には5億件を突破。

2008年9月14日に、累計アクセス数が15億PVを突破する超人気サイトになります。

飛ぶようにアクセス数を伸ばした同ブログは、
書籍にもなり、当時は一躍有名に!

現在でも、ブログの人気は健在。
一日複数回の更新を継続し続けています。

そんな人気のブログで、

実は中川翔子は今回の熱愛について
暴露しちゃっています。


その気になるブログの内容は、
26日に以下のように報告されています。

「レベル29直前にまさかの!?  自分でもビックリしてます。」
はっきりと熱愛相手については語りませんでしたが、

同時期に、熱愛報道がされていますので、
本人が熱愛報道を認めるような
ブログコメントになりました。


今後の二人どうなるのか気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。