SSブログ

つちやかおりの子供の病気とはいったい?! [芸能速報]

スポンサーリンク




割烹店の店主と不倫関係にあると報じられたタレントのつちやかおり。


さて、今回の報道で
世間をにぎわしているつちやかおり。

報道の渦中である相手の人についても会見の中で
一般男性で大切な方」語った。

さらに、離婚についても、「きちんと話さなければならない」
と、離婚への前向きな姿勢を見せた。

このつちやかおりの会見を受け、布川敏和も報道陣の取材に
以下のように応じた。

「子どものことを考えるんだったら、
やっぱりしない方が僕はまだいいのかなぁとは思うし、
まだ下の子が中学生ですからね。僕としては大丈夫ですよ」

離婚するかしないかで、注目されている二人だが、
布川とつちやは、1991年に結婚し、
1男2女の子宝にも恵まれ、おしどり夫婦
思われていた。

しかし、12年12月に別居。

夫婦間はそれ以降、さめていたように思われる。

そして、今回の報道・・・・


以前からも知られていたが、

つちやかおりの子供には病気が有ったらしい。
それも、生死をさまようほどの大きな病気だったようだ。

その病名が「頭蓋底奇形腫」というもの。
後頭部に腫瘍ができる病気である。


過去には、難病を持って生まれた花音さんの闘病記を出版し、
大きな反響を呼んだ。

今は、病気も治り、元気になっている。



果たして、二人がどのような決断をするのか注目する所。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。