SSブログ

つちやかおりの子供の年齢は?画像あり! [芸能速報]

スポンサーリンク




今、世間を騒がしているつちやかおりの不倫報道。

さて、今後本当に離婚に発展するのか?

実は、この二人は、2年前から別居している。

5月1日のつちやかおりの会見では、
不倫交際の相手がいることを発表し、
それと同時に、布川との離婚決意を宣言をしている。

しかし、この二人には、3人の子供がいる。


離婚へ前向きなつちやかおりと対照的に、
布川敏和は会見で、離婚は避け、

関係の修復へ前向きな思いを
以下のように語った。

「子どものことを考えるんだったら、
やっぱりしない方が僕はまだいいのかなぁとは思う」
「まだ下の子が中学生ですからね。」


ここで、気になるのが、つちやかおりの子供たち。

子供の年齢はいくつなのか気になる所。


3人の子供は、一男二女。

長男の布川隼汰は現在、
俳優として活躍している。

実は、つちやかおりと同じく、
ドラマ「3年B組金八先生」に出演していたようだ。

1992年8月25日生まれの21歳。

o0800116310916390626.jpg
出典:ameblo.jp/fucknfuckn/entry-10742526371.html

また、つちやかおりの長女の布川桃花も芸能界
の道に進んでいる。

2014年の2月末には、モデルオーディションに合格した。
今後は、ファッション雑誌の専属のモデルとして、
活躍していくようだ。

1994年3月30日の20歳。
o050006031366009906926.jpg
出典:ameblo.jp/momoka-fukawa/archive-201211.html

次女の布川花音については、
2001年1月12日生まれで、13歳だ。

実は、後頭部に腫瘍がある「頭蓋底奇形腫」という
病気を抱えていたという。

今後布川敏和とつちやかおりは、どのような決断をするのでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。