SSブログ

山田優 妊娠してた!嘘ではなかった!夫婦間は良好か? [熱愛]

スポンサーリンク




山田優が妊娠!

以前、

「妊娠は嘘」
「妊娠は本当?」

といった、うわさが流れました。


というのも、4月に「週刊女性」
にて妊娠が報道されているにもかかわらず、
各メディアが謎の”ダンマリ”を決め込み、

ネット上でも全くと言っていいほど
話題になっていなかったからだ。


山田優妊娠発表! 


5月30日に山田優は妊娠を報告した。

やっぱり山田優の妊娠は嘘ではなく、
本当だったのだ。

妊娠6か月目を迎えており、9月に出産予定だそうだ


小栗旬と山田優といえば、
「小栗旬は浮気をしているのでは?」

とか、映画「ルパン三世」で共演している

「黒木メイサとできているのでは?」

「離婚も秒読みか?」


なんていう報道もされた。

しかし、夫婦の関係は順調のようだ。

relay.jpg
出典:ima.goo.ne.jp/word/

山田優曰く、
「子供は少なくて3人。多くて5人欲しい。頑張ります」
と語り、子だくさん宣言も!

さらに小栗旬については、
「私より子供を欲しがっていた」
「すごく喜んでくれて、凄い気を使ってくれます」

と話した。


山田優は妊娠6か月にもかかわらず、
スタイルは見た目からは分からない。

本人は、「自分ではわかるのですが、おなかもまだ出ていないですからね」
と話した。


芸能界からも、早速お祝いの言葉が出ており、
弟のタレント山田親太郎は、
ツイッターで
「おめでとうございます!これでおじちゃんだ!」
とツイーと。

家族で喜びを分かち合っているようだ。


■■おすすめ記事■■

■黒木メイサと小栗旬の噂


■岡田准一の彼女は福岡の「ゆい」2014


■板野友美とTAKAHIROの熱愛!同居するマンションはどこ?結婚の可能性急浮上?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。