SSブログ

木梨憲武の絵が評価され!スゴイの感想の声! [お笑い芸人]

スポンサーリンク




「とんねるず」といえば、
国民のだれもが知っているお笑いコンビ。

実は木梨憲武の描く絵はすごい評価されている。



とんねるずの木梨憲武が30日、
東京・上野の森美術館で開催中の個展
木梨憲武展×20years INSPIRATION―瞬間の好奇心
にサプライズ登場した。

しかも、この来場者が凄まじい・・・

全国から、この古典のために駆けつけ、
一日平均の来場者は約3500人!


この数字、なんと、個展の歴代3位
を記録している。

ピカソ展、ダリ展に次ぐ数字なのだ!

これほど、木梨憲武の絵は評価されていて、
注目度も高いということだろう。。。


「ピカソ、ダリ、そして木梨憲武」
歴史に残る大巨匠と肩を並べたのだ。


その人気に後押しされてか、
森の美術館は、通常午後5時閉館だが、
会期中の金・土曜に限り午後7時まで延長されることも決まった。


木梨憲武の個展は混雑を極めているようだ。


ちなみに気になる個展の期間は、
6月8日までだそうだ。

入場料金は大人1300円。
ポストカードやTシャツ、エコバックなどの公式グッズも販売される。

気になる方は是非!!


★木梨憲武プロフィール★
1962年3月9日生まれ。
東京都生まれ。
帝京高校卒業後、同級生の石橋貴明とコンビ「とんねるず」を結成。


■■おすすめ記事■■

■オードリー春日劇やせでボディビルに出場!その結果は?


■森三中 大島 休業に!妊活に励むと宣言!


■山田優 妊娠してた!嘘ではなかった!夫婦間は良好か?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。